SSブログ

フレッシュフルーツ青汁って美味しい? [私のレビュー・口コミ]

青汁って今まで、「苦くてマズイ」というイメージがあったのですが、

このフレッシュフルーツ青汁はそのイメージを大きくひっくり返してくれました。



「クマザサ」や「明日葉」が主原料の1つとして配合されているそうなのですが、

青っぽさが少なく、とっても飲みやすいんです。



むしろフルーティーで、おやつ感覚でゴクゴク飲めるような感じ。

なんでも、ストロベリーエキスが入っているらしく、本当にフルーツジュースみたいなんです。



水で飲むのももちろん美味しいのですが、

私は豆乳やヨーグルトと一緒に摂ることをオススメします!

既に配合されているイソフラボンや乳酸菌の効果を上げてくれるような気がしますし、

濃厚になって満足感もアップしますよ。



ただし、美味しいからといって飲み過ぎると、

お腹を下してしまうかもしれないので、注意が必要です。

お腹が弱い人は特にそうですね。



見た目は緑色で「ザ・青汁!」といった感じですが、

味はトロピカルなフルーツジュースみたいでとっても美味しいので、

今後も続けられそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。