SSブログ

フレッシュフルーツ青汁の健康作用とダイエット成分 [フレッシュフルーツ青汁について]

フレッシュフルーツ青汁は健康にも良く、ダイエットにも大きな効果が期待できます!


配合されている成分が鍵を握っているのですが、

どんな成分が配合されていて、どんな役割を持っているのか、まとめてみました。



■主原料が野菜不足を解決

フレッシュフルーツ青汁の主原料である「国産大麦若葉」の食物繊維量は、なんとキャベツの約10倍!

そして、ニンジンの約10倍のビタミンE、

牛乳の約4倍のカルシウム、

ミカンの約4倍のビタミンCが含まれているというから驚きです。



■「明日葉」と「クマザサの」デトックス成分

天然成分の「明日葉」と「クマザサ」はデトックスに効果大!

「明日葉」は、血液サラサラ効果、整肌作用があり、

「クマザサ」は、毒素排出や新陳代謝の活性化、免疫力向上の効果が期待できるのです。

これらのスッキリ効果により、

デトックス・抗酸化作用・整肌作用に効果が出るというわけですね。



■80種類もの酵素が摂れる

体内の循環を良くする酵素は必要不可欠ですが、自ら作れる酵素の量には限界があるそうです。

そこで、80種類もの酵素が摂れるフレッシュフルーツ青汁なら、

身体のリズムを良くし、スッキリとした身体になれるのです。

フルーツや野菜、ハーブの酵素が配合されているので、

無理な食事制限をしなくても痩せやすい身体作りができ、ダイエットに繋がるという訳です。



■腸まで届く生きた乳酸菌

フレッシュフルーツ青汁には「有胞子乳酸菌」が配合されています。

これは、熱や胃酸などで過酷な体内環境でも生き続けられる、強い乳酸菌です。

善玉菌を増やし、体臭や肌荒れなどが出るのを防ぎます。



ですが、豊富に栄養素が入っていても

フレッシュフルーツ青汁だけに頼っていては身体がボロボロになってしまいます。

普通の食事からも栄養素を摂るように心がけ、

身体の内側から健康の基礎をつくるようにすると良いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。