SSブログ

フレッシュフルーツ青汁の使い勝手・アレンジ法 [愛用者の声]

フレッシュフルーツ青汁は、

青汁らしくないのに、野菜不足を解消し、尚且つデトックスや肌にも良い…という

1つでたくさんの効果がある青汁。

他の愛用者さんはどのように使っているのでしょうか?

使い勝手やアレンジ法の声をまとめてみました。



■F様より

溶けやすいですね!

シェイカーいらずなので、洗い物が減って嬉しいです。

私は牛乳やヨーグルトなど色々試しましたが

水が1番シンプルで好きかもしれません。

サラサラ飲めるので、朝の寝起き状態でも飲みやすいですし。

時間がない朝でもすぐ作れるので重宝しています。



■U様より

私は豆乳で溶かして飲んでいます。

フレッシュフルーツ青汁にイソフラボンが含まれているので、

さらなる効果を期待して…。笑

水だとだいぶスルスル飲める感じでしたが、

豆乳だと満腹感があるので、置き換えにもいいかなー?なんて思ったり。

個包装なので、分量の調整や目安などもつきやすく、

ささっと作れるのが良いですね。



■S様より

普段自分で飲む時は水で飲んでいます。

でも子供や旦那と摂りたい時は、パンケーキに混ぜて作っていますよ。

これなら、元の味が甘めなのでパンケーキにも合いますし、

子供や旦那が美味しそうに食べてくれると、とても嬉しいですね。

やっぱり健康管理を普段の料理だけでするのは難しいので…。

今後もさらなるアレンジを考えて、

美味しく健康管理していきたいですね。



■I様より

会社に持って行って、昼食前にヨーグルトと混ぜて食べています。

フレッシュフルーツ青汁はポーチに入れて持ち歩いて、

プレーンヨーグルトはコンビニで買う…と言った感じですかね。

ヨーグルトの種類によるかもしれませんが、

私がよく食べているヨーグルトでは、「溶ける」といった印象はありません。

ホットヨーグルトなら溶けるんでしょうかね?

試したことないですが…。

昼食前に食べることによって自然と食べる量が減りましたし、

日頃から気にしていた野菜不足も解消されたような気がします。



様々なアレンジで楽しんでいる方も多いようですね。

使い勝手も良いという意見が多く見受けられました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。