SSブログ

フレッシュフルーツ青汁のデメリット [私のレビュー・口コミ]

美味しくて飲みやすく、

成分もいいものばかり配合されている「フレッシュフルーツ青汁」。

そんな良い商品でもデメリットはあるのでしょうか?


私の経験談ではありますが、

フレッシュフルーツ青汁のデメリットについて、少し考えてみますね。



■飲みすぎるとお腹がゆるくなる?!

とっても美味しいのでついつい飲み過ぎてしまうんです。

こないだ1日に4回ほど飲んだら、次の日お腹がギュルギュル…。

「青汁の飲み方」で検索してみたら、1日1~2杯が基本なのだそう。

フレッシュフルーツ青汁のサイトにも書いてありました…笑

それほど、豊富に食物繊維やビタミンが配合されているということなのでしょうが、

飲み過ぎには注意していきたいですね。



■「甘い」と感じる人がいる?!

こないだ家に来た友人に勧めてみました。

その友人も青汁ユーザーなので(フレッシュフルーツ青汁ではないのですが)

情報交換したいなという意味もあり…。

そしたらなんと「甘すぎない?」というのです。

私はこのフレッシュフルーツ青汁が基準になっているのでそんなこと思わなかったのですが。

なんでも友人が飲んでいる青汁は少し苦目、とのこと。

味覚は人それぞれですが、甘いと感じる人もいるのですね…!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。