SSブログ
私のレビュー・口コミ ブログトップ

フレッシュフルーツ青汁はどれくらいで効果が出るのか [私のレビュー・口コミ]

フレッシュフルーツ青汁には

便通改善・ダイエット効果・整肌作用など様々な効果がありますが、

それらの効果はどれくらいで効果があるのでしょう?


飲み始めてどれくらいで効果が出たのか、

私の体験談ではありますが、書いていこうと思います。

ちなみに当方、

30歳の男で、身長170センチ体重69キロのサラリーマンです。

毎朝、朝食前にフレッシュフルーツ青汁を飲んでいました。


※※※個人差がありますので、参考程度にしてください。※※※



飲み始めて5日目

→便通が良くなり始め、朝同じ時間に排便できるようになりました。

 モヤモヤがなくなり、スッキリした感じがありましたね。


飲み始めて2週間

→ポコっとしていたお腹が凹んできました。

 そういえばトイレに行く回数が増えたような…。


飲み始めて1ヶ月

→口臭や体臭が薄れてきたようで、電車内で眉間にしわを寄せられることがなくなりました。


飲み始めて2ヶ月目

→新しい靴をはくと靴ずれを起こしていたのですが、なくなりました。

 むくみが解消されたということなのでしょうか。


飲み始めて3ヶ月

→会社の人間に、最近顔の血色が良いですね!と言われることが多くなりました。


飲み始めて4ヶ月

→悩んでいた肌荒れがほとんどなくなり、吹き出物も出来にくくなりました。

 久しぶりに体重に乗ったらなんと3キロも減っていました。(元は71キロあったのです…)



最初に便通の改善やダイエット効果が見られ、

あとから健康面、そして整肌作用が見られました。

毎日快適に過ごせているのもフレッシュフルーツ青汁のおかげかもしれません。

今後も活用していこうと思います。

フレッシュフルーツ青汁のデメリット [私のレビュー・口コミ]

美味しくて飲みやすく、

成分もいいものばかり配合されている「フレッシュフルーツ青汁」。

そんな良い商品でもデメリットはあるのでしょうか?


私の経験談ではありますが、

フレッシュフルーツ青汁のデメリットについて、少し考えてみますね。



■飲みすぎるとお腹がゆるくなる?!

とっても美味しいのでついつい飲み過ぎてしまうんです。

こないだ1日に4回ほど飲んだら、次の日お腹がギュルギュル…。

「青汁の飲み方」で検索してみたら、1日1~2杯が基本なのだそう。

フレッシュフルーツ青汁のサイトにも書いてありました…笑

それほど、豊富に食物繊維やビタミンが配合されているということなのでしょうが、

飲み過ぎには注意していきたいですね。



■「甘い」と感じる人がいる?!

こないだ家に来た友人に勧めてみました。

その友人も青汁ユーザーなので(フレッシュフルーツ青汁ではないのですが)

情報交換したいなという意味もあり…。

そしたらなんと「甘すぎない?」というのです。

私はこのフレッシュフルーツ青汁が基準になっているのでそんなこと思わなかったのですが。

なんでも友人が飲んでいる青汁は少し苦目、とのこと。

味覚は人それぞれですが、甘いと感じる人もいるのですね…!

フレッシュフルーツ青汁の効果・飲み方 [私のレビュー・口コミ]

フレッシュフルーツ青汁は

フルーツフレーバーで、健康・ダイエットにもオススメの成分がたっぷり配合された

栄養補助食品です。



1食置き換えダイエットというものが流行り、

フレッシュフルーツ青汁も、置き換えダイエットに効果的だとは思うのですが、

私自身、置き換えダイエットというものが苦手なため

(食欲が我慢できないのです…笑)

「1日に1回はフレッシュフルーツ青汁を取り入れる」という方法を取ってみました。



薬と違って、いつ摂るのか?といった決まりはないのですが、

朝の空腹の状態で摂ると、栄養分の吸収が良いらしいので、朝食前に1杯飲んでいます。

それに、朝食前に飲むと満腹感が得られ、朝食の量を減らせるのが良いですね。


ですが、お腹が緩くなりやすかったり、下痢がちという人は、

朝に冷たいフレッシュフルーツ青汁を飲むことはオススメできません…。

ヨーグルトなどと一緒に摂るようにすれば、腹痛などは避けられると思いますよ。



今まで便通が悪くモヤモヤしている感じが多かったのですが、

飲み始めてから、毎朝スッキリしています。

豊富に食物繊維やビタミンが含まれているからでしょうか?


そして、顔色も良くなっている気がして、

色んな人に「最近元気そうだね」と言われることが増えました。



また、小腹がすいた時もお菓子を食べるのではなく、

フレッシュフルーツ青汁を飲むようにしています。

フルティーで飲みやすいので、おやつ感覚でもいけますよ。

フレッシュフルーツ青汁はどこで、いくらで買える? [私のレビュー・口コミ]

フレッシュフルーツ青汁を店舗で買いたいという方もいると思います。


私は最初インターネットで購入したのですが、

近くの薬局やドラッグストアに置いてないか?と思って

探してみました。



ですが、置いてあるところはなく…。



販売元に問い合わせてみたところ

インターネット(フレッシュフルーツ青汁の商品ページ)での販売のみ、とのこと。


フレッシュフルーツ青汁は

薬局やドラッグストアでのお店では取り扱っていないんですね。



でも、ネット注文ならお店に行く必要もないし、

5分もあればどこからでも注文できるので、良いですね。



それに、初めて注文するという方限定で

最初の1ヶ月分は500円で試せるようです。



送料や代引き手数料などは込みではないので、

実際はもう少し多めにかかりますが、

とってもお得ですね。



また、4ヶ月間の定期コースでの契約になっているので、

2ヶ月目や3ヶ月目でも、自動的に自宅に届けてくれます。

手間がかからず嬉しいですね。



ただし、

・2ヶ月目以降は500円ではない

・単品購入は現在は出来ない

・解約する時は違約金がかかる

・配送状況との兼ね合いで、「今すぐ解約して配送停止」というのは出来ない

という点があるので、注意が必要です。

フレッシュフルーツ青汁って美味しい? [私のレビュー・口コミ]

青汁って今まで、「苦くてマズイ」というイメージがあったのですが、

このフレッシュフルーツ青汁はそのイメージを大きくひっくり返してくれました。



「クマザサ」や「明日葉」が主原料の1つとして配合されているそうなのですが、

青っぽさが少なく、とっても飲みやすいんです。



むしろフルーティーで、おやつ感覚でゴクゴク飲めるような感じ。

なんでも、ストロベリーエキスが入っているらしく、本当にフルーツジュースみたいなんです。



水で飲むのももちろん美味しいのですが、

私は豆乳やヨーグルトと一緒に摂ることをオススメします!

既に配合されているイソフラボンや乳酸菌の効果を上げてくれるような気がしますし、

濃厚になって満足感もアップしますよ。



ただし、美味しいからといって飲み過ぎると、

お腹を下してしまうかもしれないので、注意が必要です。

お腹が弱い人は特にそうですね。



見た目は緑色で「ザ・青汁!」といった感じですが、

味はトロピカルなフルーツジュースみたいでとっても美味しいので、

今後も続けられそうです。

私のレビュー・口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。