SSブログ

フレッシュフルーツ青汁はどれくらいで効果が出るのか [私のレビュー・口コミ]

フレッシュフルーツ青汁には

便通改善・ダイエット効果・整肌作用など様々な効果がありますが、

それらの効果はどれくらいで効果があるのでしょう?


飲み始めてどれくらいで効果が出たのか、

私の体験談ではありますが、書いていこうと思います。

ちなみに当方、

30歳の男で、身長170センチ体重69キロのサラリーマンです。

毎朝、朝食前にフレッシュフルーツ青汁を飲んでいました。


※※※個人差がありますので、参考程度にしてください。※※※



飲み始めて5日目

→便通が良くなり始め、朝同じ時間に排便できるようになりました。

 モヤモヤがなくなり、スッキリした感じがありましたね。


飲み始めて2週間

→ポコっとしていたお腹が凹んできました。

 そういえばトイレに行く回数が増えたような…。


飲み始めて1ヶ月

→口臭や体臭が薄れてきたようで、電車内で眉間にしわを寄せられることがなくなりました。


飲み始めて2ヶ月目

→新しい靴をはくと靴ずれを起こしていたのですが、なくなりました。

 むくみが解消されたということなのでしょうか。


飲み始めて3ヶ月

→会社の人間に、最近顔の血色が良いですね!と言われることが多くなりました。


飲み始めて4ヶ月

→悩んでいた肌荒れがほとんどなくなり、吹き出物も出来にくくなりました。

 久しぶりに体重に乗ったらなんと3キロも減っていました。(元は71キロあったのです…)



最初に便通の改善やダイエット効果が見られ、

あとから健康面、そして整肌作用が見られました。

毎日快適に過ごせているのもフレッシュフルーツ青汁のおかげかもしれません。

今後も活用していこうと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。