SSブログ

フレッシュフルーツ青汁が美味しい理由 [フレッシュフルーツ青汁について]

厳選された原材料で作り、画期的な製法で作られたとしても、

青汁ってやっぱり苦いものですよね。


野菜の葉を絞ったものを主原料にし、

口当たりを良くするために小松菜などが加えられている物がほとんどですが、

誰もが飲みたくなるような美味しさではないかもしれません。


ですが、このフレッシュフルーツ青汁は

なんと、フルーツ味!

子供でも美味しく飲める青汁なんです。


今までの青汁は主原料(ケールなど)のクセが強いものが多かったのですが、

これはダイエッター向けの主原料(大麦若葉・明日葉・クマザサ)を

絶妙なバランスで配合され、

尚且つ、多くのフルーツエキスも配合されているのです。


しかも、ストロベリーから抽出したエキスも配合されているので

フルーティーな味わいが深まり、みずみずしい飲み口になっています。


飲みやすさを追求したフレッシュフルーツ青汁ですが、

効果は抜群!


便通改善・ダイエット・野菜不足解消はもちろん、

整肌作用・デトックス効果も期待できるので、

ぜひ色んな人に試してもらいたいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。