SSブログ
フレッシュフルーツ青汁について ブログトップ

フレッシュフルーツ青汁の意外な効果 [フレッシュフルーツ青汁について]

フレッシュフルーツ青汁といえば

・便通改善効果

・ダイエット

・整肌作用

などがありますが、

他にも様々な意外な効果があるのです。


口臭・体臭解消

口臭や体臭が気になるという人は、便秘である可能性があります。

実はその便秘こそ、口臭や体臭の原因となっているかもしれません。

余分な老廃物が体内にとどまり、腸内からガスを出し、嫌なニオイとなるのです。

ですが、フレッシュフルーツ青汁なら、口臭や体臭を原因から解決できるということなんです。

ドラッグストア等に売っている口臭グッズは一時的な解決法にしか過ぎません。

根本から解決することに意味があるのです。


冷え性解消

野菜に豊富に含まれる「カリウム」の働きで、体温が下がるのでは…?

と思っている人も多いことでしょう。

ですが、その冷えは一時的なものです。

フレッシュフルーツ青汁に豊富に含まれる「酵素」が

身体の循環を良くしてくれるので、

むしろ身体の代謝の機能をアップしてくれるのです。

飲み続ければ冷え性も改善されるなんて、女性には特に嬉しいのではないでしょうか。


イライラ解消

イライラしている時ってカルシウムやミネラルが足りていないのです。

フレッシュフルーツ青汁には牛乳の約4倍のカルシウム、

主原料に含まれる豊富なミネラルのおかげで、

イライラが解消されますよ。

ミネラルには味覚障害を防ぐ作用もあるそうなので、

薄味でも満足でき、調味料などを使いすぎなくなるので、

糖尿病なども防げますね。


意外と様々な効果があるフレッシュフルーツ青汁。

この他にも様々な効果がありそうなので、

飲んでいくごとに気付いていくのが、一つの楽しみでもあります。

フレッシュフルーツ青汁が美味しい理由 [フレッシュフルーツ青汁について]

厳選された原材料で作り、画期的な製法で作られたとしても、

青汁ってやっぱり苦いものですよね。


野菜の葉を絞ったものを主原料にし、

口当たりを良くするために小松菜などが加えられている物がほとんどですが、

誰もが飲みたくなるような美味しさではないかもしれません。


ですが、このフレッシュフルーツ青汁は

なんと、フルーツ味!

子供でも美味しく飲める青汁なんです。


今までの青汁は主原料(ケールなど)のクセが強いものが多かったのですが、

これはダイエッター向けの主原料(大麦若葉・明日葉・クマザサ)を

絶妙なバランスで配合され、

尚且つ、多くのフルーツエキスも配合されているのです。


しかも、ストロベリーから抽出したエキスも配合されているので

フルーティーな味わいが深まり、みずみずしい飲み口になっています。


飲みやすさを追求したフレッシュフルーツ青汁ですが、

効果は抜群!


便通改善・ダイエット・野菜不足解消はもちろん、

整肌作用・デトックス効果も期待できるので、

ぜひ色んな人に試してもらいたいですね!

フレッシュフルーツ青汁が人気の理由 [フレッシュフルーツ青汁について]

青汁といえば

苦い・マズイ・飲みにくい

などという印象があったかと思います。


ですが、このフレッシュフルーツ青汁は、

そんな今までの青汁の常識を覆してくれるのです。


青汁を美味しく手軽に飲めて、

且つ、健康的にも良く、

ダイエットや美容面で見ても効能に長けているのです。


しかも初回は500円(送料や手数料別)で飲めるので

お財布にも優しですね。


そして、定期コースでの販売となっているので、

自動的に自宅に届くのも手間が省けて良いです。


継続すれば

・お腹のぽっこりが消える

・野菜不足が解消される

・肌荒れがなくなる

・便通が格段に良くなる

などといった効果も見込めます。


1回分が個包装されているので持ち運びもラクですね。

しかも、見た目から「THE 青汁」という感じがしないので

見た目を気にする人でも安心です。


フレッシュフルーツ青汁はこんな人にオススメ! [フレッシュフルーツ青汁について]

フレッシュフルーツ青汁はどんな人にもオススメできる

言わば万能青汁のようなものですが、

特にオススメなのはこちらの方々です。


・ダイエットしたい人

・便秘がちな人

・野菜不足の人

・肌荒れが気になる人

・口臭が気になる人

・身体がどんよりいている人



フレッシュフルーツ青汁に含まれている

豊富な食物繊維のおかげで便秘が改善されます。

そして主原料である「大麦若葉」「クマザサ」「明日葉」ともに

栄養たっぷりなので、気になる野菜不足も解消できるのです。

また、コラーゲン・プラセンタ・セラミドの美容成分が美肌をサポートし、

青汁には口臭を抑える葉緑素もたくさん含まれています。

人間の体内では生成に限度があるとされている酵素も

フレッシュフルーツ青汁には80種類も含まれているので、

身体のリズムが活性化され、

どんよりした身体とサヨナラできますよ。

フレッシュフルーツ青汁の様々な飲み方 [フレッシュフルーツ青汁について]

フレッシュフルーツ青汁は水で溶かすのも美味しいのですが、

他にも様々な美味しい飲み方がありますよ!



■牛乳や豆乳で溶かす

水で溶かすよりもまろやかになります。

牛乳と合わせればカルシウムが摂取できるので、イライラ予防にもなりますね。



■シャーベット風に

青汁を豆乳で溶かし、冷凍庫に入れるだけ!

夜に作っておけば、朝にサッパリと食べられます。



■青汁で白玉だんご

白玉粉と青汁粉末を最初に混ぜておきましょう。

その後は、通常通りの白玉だんごの作り方でOKです。

小さいお子さんがいて、青汁を飲んでもらいたいけどなかなか飲んでくれない…

という方にピッタリです。


フレッシュフルーツ青汁の健康作用とダイエット成分 [フレッシュフルーツ青汁について]

フレッシュフルーツ青汁は健康にも良く、ダイエットにも大きな効果が期待できます!


配合されている成分が鍵を握っているのですが、

どんな成分が配合されていて、どんな役割を持っているのか、まとめてみました。



■主原料が野菜不足を解決

フレッシュフルーツ青汁の主原料である「国産大麦若葉」の食物繊維量は、なんとキャベツの約10倍!

そして、ニンジンの約10倍のビタミンE、

牛乳の約4倍のカルシウム、

ミカンの約4倍のビタミンCが含まれているというから驚きです。



■「明日葉」と「クマザサの」デトックス成分

天然成分の「明日葉」と「クマザサ」はデトックスに効果大!

「明日葉」は、血液サラサラ効果、整肌作用があり、

「クマザサ」は、毒素排出や新陳代謝の活性化、免疫力向上の効果が期待できるのです。

これらのスッキリ効果により、

デトックス・抗酸化作用・整肌作用に効果が出るというわけですね。



■80種類もの酵素が摂れる

体内の循環を良くする酵素は必要不可欠ですが、自ら作れる酵素の量には限界があるそうです。

そこで、80種類もの酵素が摂れるフレッシュフルーツ青汁なら、

身体のリズムを良くし、スッキリとした身体になれるのです。

フルーツや野菜、ハーブの酵素が配合されているので、

無理な食事制限をしなくても痩せやすい身体作りができ、ダイエットに繋がるという訳です。



■腸まで届く生きた乳酸菌

フレッシュフルーツ青汁には「有胞子乳酸菌」が配合されています。

これは、熱や胃酸などで過酷な体内環境でも生き続けられる、強い乳酸菌です。

善玉菌を増やし、体臭や肌荒れなどが出るのを防ぎます。



ですが、豊富に栄養素が入っていても

フレッシュフルーツ青汁だけに頼っていては身体がボロボロになってしまいます。

普通の食事からも栄養素を摂るように心がけ、

身体の内側から健康の基礎をつくるようにすると良いですね。

フレッシュフルーツ青汁の特徴 [フレッシュフルーツ青汁について]

健康にもダイエットにも良い「フレッシュフルーツ青汁」

その特徴について見て行きましょう!



特徴1…

今まで青汁ってお年寄りが飲むイメージがありましたが、

青汁特有の青臭さがなく、ごくごく飲めるんです。

苦みがなく、フルーツジュースのように美味しいので、続けやすいです。



特徴2…

今までは「健康のため」という理由で青汁を飲む方が多かったと思います。

ですが、このフレッシュフルーツ青汁は、「健康にもダイエットにも良い」という、

まさに一石二鳥が叶う青汁なんです。

豊富な食物繊維とビタミン、80種類もの酵素や有胞子乳酸菌が配合されているからなのでしょうか。

便通を促し、デトックス効果を得ることで、ダイエットに繋がるというわけですね。



特徴3…

水で溶かすだけではもったいないくらい、幅の広い飲み方や調理法があります。

牛乳や豆乳で溶かしたり、白玉にしたり、ゼリーにしたり…。

様々な方法があるので、飽きが来ないのも良いですね。


老後のことも考えて、健康に気を使うのも悪くないものです。
フレッシュフルーツ青汁について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。