SSブログ

フレッシュフルーツ青汁の様々な飲み方 [フレッシュフルーツ青汁について]

フレッシュフルーツ青汁は水で溶かすのも美味しいのですが、

他にも様々な美味しい飲み方がありますよ!



■牛乳や豆乳で溶かす

水で溶かすよりもまろやかになります。

牛乳と合わせればカルシウムが摂取できるので、イライラ予防にもなりますね。



■シャーベット風に

青汁を豆乳で溶かし、冷凍庫に入れるだけ!

夜に作っておけば、朝にサッパリと食べられます。



■青汁で白玉だんご

白玉粉と青汁粉末を最初に混ぜておきましょう。

その後は、通常通りの白玉だんごの作り方でOKです。

小さいお子さんがいて、青汁を飲んでもらいたいけどなかなか飲んでくれない…

という方にピッタリです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。